動画レポート「大手チェーンにも、老舗にも、地元の有力店にも負けないお店になる方法」

このレポートは、発売以来人気の私・土屋のセミナーDVD「これで逆転!小さなお店限定!必勝ランチェスター戦略」の一番の見どころ・学びどころを、約20分のムービーに凝縮した動画レポートです。



ダイジェスト版やデモムービーのように、全体をさらっと紹介しただけの物じゃありません。例えていえば、ステーキのジュージューと焼ける様子や、香りだけじゃなく、一番美味しい“一切れ”を切り取ったようなもの。



ですから、このレポートをご覧になると、小さなお店の戦い方・勝ち方のコツが分かります!そして、自分のお店の戦略が見えてくる方も、きっとあるはず!





でも、なぜ私が、ここまでの内容を無料で公開するのか、疑問に思う方もあると思います。



DVDをもっとたくさん売りたいから?

確かに、そういう気持ちはあります。半分は当たっているかもしれません。



このDVDを見ることで、チェーン店や大型店と“勝ち目のない戦い”をしなくて済むようになる小さなお店が確実に増えますからね。



でも、それだけじゃないんです。





このレポートの元になっている、私のセミナーDVDは12,600円です。



その内容からすれば、決して高いモノではないと自負していますし、実際に購入された方からもそういった声をたくさんいただいています。



しかし、いきなり、12,600円のDVDを購入するのは、ちょっと抵抗があるかもしれませんね。



本は立ち読みできるし、CDは試聴OKなのに、それよりかなり高額ないわゆる“情報商材”は中身を見ることができない。



これっておかしいですよね。



小さなお店ならではの戦い方・勝ち方は学びたいけれど、このDVDは本当に役に立つものなのかよくわからない・・・



それで、迷っている方がいるとしたら、大変残念なことです。



今時の飲食店を取り巻く環境はどんどん厳しくなってきています。



「料理」や「接客」といった、戦術・戦闘レベルが、いくら優れていても、「戦略」なき経営では、繁盛は見込めない、ということを、一人でも多くの“小さなお店の

経営者”に、早く気付いてもらいたい・・・



『それなら、動画レポートという形で、DVDの一部が閲覧できるようにして、無料で配布をしよう。』



『もちろん、そのレポートだけで、充分気づきが得られる内容にし、さらにDVD全体の品質も分かるものにしていこう。』



そうして生まれたのが、この動画レポート「大手チェーンにも、老舗にも、地元の有力店にも、負けないお店になる方法」なんです。



私・土屋の“思い”がいっぱい詰まったレポートです。

一人でも多くの方に“読んで”いえ、“観て”いただきたいレポートです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。