100万馬券を的中するための“条件(ルール)”

以前、僕が主催する無料メンバー専用ページで以下のアンケートをとりました。



----------------------------------------

Q.あなたなら今どれが一番欲しいですか?



1.JRA史上最高馬券1800万馬券も獲った!

「新!黄金の万馬券的中法」

2.4年間で回収率130%以上を達成!

「●●の●●活用馬券術(仮題)」

3.4年連続で回収率140%以上を達成!

「●●の●●活用馬券術(仮題)」

----------------------------------------



このアンケートの回答で一番多かったのが1番でした。

その理由は?(25件より抜粋)



・1800万円あればたいがいの金銭問題が解決するから。

・一発当たれば余裕で回収率130%を超えるだろうから。

・競馬でもうけるなら、大穴狙いしかないのです。

・ありえないような、夢のような馬券を手にしてみたいからです。

・勝負というのは、こちょこちょ勝手もしょうがない。勝つ時は一攫千金が面白い。



このアンケート結果から、僕は現在「新!黄金の万馬券的中法」の作成に取りかかっています。



今回公開したこの無料レポートは、この「新!黄金の万馬券的中法」の一部になります。



おまけとして、2005年,2006年で3連単が100万馬券になった全レースの一覧データを添付しています。ぜひご利用下さい。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。